KEEP SMILING !

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キャンバス」発売記念イベント

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キャナルシティで行われた岡野宏典くんの

1st アルバム「キャンバス」発売記念イベント

に参加してきました。


会場のサンプラザステージに行く前に、キャナルの中のHMVで「キャンバス」を購入。
まだ買ってなかったのです

画像


サイン会の参加券もいただきました


画像


1時5分頃からイベント開始。
1時開始予定なのに、なぜに5分遅れたかというと
このサンプラザステージでは定期的に噴水ショーがあって
ちょうど1時からその噴水ショーが始まったので
それが終わるのを待って、岡野くんが登場したのです。

♪フォトグラフ
♪風待ち
♪世界で誰より愛してる
♪レモネード

4曲歌ってくれました。


ライブ終了後、サイン会でアルバムジャケットに
サインをしてもらいました

画像


相変わらず、サインと言うより記名ですね
ず〜っとこのままのサインでいくんでしょうか??


その後、5人でお茶を・・・・

画像


フルーツロールケーキをチョイスしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
昨日はお疲れさまでした♪楽しかったですね
岡野くんの歌もよかったしキャナルも綺麗でしたね〜
kumiko
2008/11/16 21:00
>kumikoさん
昨日はお世話になりました
ホントに楽しかったです。
もっと暗くなってからのイルミネーションも
見たかったです
mai.
2008/11/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「キャンバス」発売記念イベント KEEP SMILING !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる