KEEP SMILING !

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年

<<   作成日時 : 2012/12/31 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012年もあと数時間で終わりです。


今年は、お芝居をたくさん観ました。
年明けの「ロッキー・ホラー・ショー」から始まり
年末の「ZIPANG PUNK 五右衛門ロックIII」まで19本。

古田新太さんで明け、古田新太さんで終わりました


ライブ参加は12本

11月の BillBoardLive大阪のAnything Goes まで
ちくぜんさんに縁がなかったなぁ


来年はSING LIKE TALKING 25周年ですからね。
いろんなイベントもありそうだし、期待してます


映画もわりと観たかなぁ〜


地元でのイベントにもいくつか参加させてもらい
いろんなところで縁をいただきました。


11月過ぎに体調をちょっと崩したことを除けば
まぁ、なかなかの良い1年だったでしょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございますm(_ _)m
ご無沙汰してますが、竹善さん@ビルボードライブ大阪で思いがけずお会いできてビックリするとともに嬉しかったです♪ SALTISH NIGHTでもお会いできるかしら?と思ってましたが・・・行かれてました? 今年はSLTのライブ楽しみですね。いまのところ大阪・東京だけみたいですが・・・。 
sayuri
2013/01/03 23:47
sayuriさん
あけましておめでとうございます。
かなり久しぶりにお会いできて、私も嬉しかったです
Saltish Nightも行ってたんですが、あれだけの人がいるとなかなか遭遇できませんね

4月のSLTライブ、とっても楽しみですね。
バンドメンバーも豪華ですよね。
大阪・東京、両方行っちゃおうかなぁって
思案ちゅうです
mai.
2013/01/04 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年 KEEP SMILING !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる