KEEP SMILING !

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年

<<   作成日時 : 2013/12/31 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日なので、今年を振り返ってみたいと思います。

まずは、大きな病気もせず元気に1年を過ごせたこと
これが一番良いこと

ゆうゆう&ろんろんも元気にしてるしね


今年参加したライブは19本

1月のSALTさんのソロライブに始まり
12月大阪でのCross Your Fingers まで
年末ギリギリまで素敵な音楽を聴けて
本当に幸せな年でした

今年観たお芝居は23本。

今年はシアターコクーンによく行ったなぁって印象。
シアターコクーンで5本観ました。

地元の北九州芸術劇場でもいろいろな
お芝居が観られて嬉しかった〜


来年からは、遠征を少し控えようかなぁって
思っているのだけど、

「行けるときに行かないと!」と言ってもらって
それもそうだなぁ、なんて思ったりして
さて・・・・どうなることやら


2013年も残すところ4時間を切りました。

みなさま、よいお年を迎えくださいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年 KEEP SMILING !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる