KEEP SMILING !

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年

<<   作成日時 : 2014/12/31 16:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付けば、今年も大晦日。
ブログを書くのも1年ぶり(^^;

今年のライブ初めは、3月。
神戸での「小曽根真&神戸市室内合奏団 特別公演」
SALTさんも出演されたライブ。

ライブ収めは、12月。
地元福岡での竹善さんの「Your Christmas Night 2014」

今年のライブ参加本数は15本。

お芝居を観た本数は9本。

一番記憶に残っているのは8月に広島で観た
「鎌塚氏、振り下ろす」

お芝居自体がおもしろかったのはもちろんだけど
その日は台風が通り過ぎるかどうかって日で
行くかあきらめるか、かなり迷ったのよね。
でも、大千秋楽だし、どうしても行きたくて・・・
結局は無事に帰れたってことでも、忘れられないお芝居(^O^)


今年もこうやって無事に大晦日を過ごせて、嬉しい限り。

来年も健康でライブにお芝居に、駆けまわれますように♪


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年 KEEP SMILING !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる