アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DIARY」のブログ記事

みんなの「DIARY」ブログ

タイトル 日 時
謹賀新年
謹賀新年 2016年になりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 18:55
2014年
2014年 気が付けば、今年も大晦日。 ブログを書くのも1年ぶり(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 16:27
2013年
大晦日なので、今年を振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 20:26
2013年のGW
2013年のGW ついにGW最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/06 20:21
2012年
2012年もあと数時間で終わりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 20:38
やっと更新(^^ゞ
やっと更新(^^ゞ うわぁ・・・気づけば、半年以上更新してない ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 20:19
朝日酒造の日本酒を飲む会
朝日酒造の日本酒を飲む会 3月8日午後7時から ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/11 16:28
工場萌えミニツアー
工場萌えミニツアー 3連休の中日、8日に工場萌えミニツアーに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/10 21:31
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年になって、もう3日ですが 改めまして ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/03 19:25
歩数計
歩数計 少し前、会社で「歩数計」のことが話題になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/10 20:31
ミニアルバム作り
ミニアルバム作り 23日、デジカメ講座の特別編 スクラップブック作りのワークショップに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 22:31
気が付けば・・・
気が付けば・・・ 4月から放置しっぱなしのこのブログ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/16 21:31
ペチャクチャナイト
4月18日 いつもお世話になってる Cafe Causa で行われた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/19 20:23
古代メキシコ・オルメカ文明展 マヤへの道
古代メキシコ・オルメカ文明展 マヤへの道 1月2日、北九州市立いのちのたび博物館で開催されている ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 19:39
2011年
2011年 2011年になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/01 00:19
北九州萌えミニツアー
北九州萌えミニツアー 12月18日に ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 23:22
今年の漢字
今年の世相を表す漢字は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/17 19:48
納涼クルージング&ビアパーティ
納涼クルージング&ビアパーティ 8月6日 洞海湾納涼クルージング&ビアパーティ に参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 16:08
大雨のせいで
今朝は雨の音で目が覚めたほどの大雨でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/14 21:28
そらまめ
そらまめ お取り寄せしたそらまめが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 20:06
パンニャに行ってきました
パンニャに行ってきました 下北沢にある松尾貴史さんのカレー屋さん 「般°若(パンニャ)」に行ってきました。 メニューのどれも気になってましたが 今日はカツカレーをいただきました。 サラサラのカレーでスパイスの美味しさを しっかり味わえました(^O^) また行きたいな♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 15:25
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2010年になりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/01 19:52
今日は・・・
私にとって、今年最後の参加ライブ 「Saltish Night Vol.13」が終わり そのまま日帰りしてきたもので 「今日はヘロヘロだろうなぁ〜」と思ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/24 22:21
はずれ(T_T)
はずれ(T_T) 大みそかの大イベント「紅白歌合戦」の観覧に 応募していましたが、やっぱり今年もはずれでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 21:31
ふくふくふく
ふくふくふく 今日はちょっと豪華に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 19:42
塩夜チケット
塩夜チケット Saltish Night のチケが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 21:10
北海道物産展
北海道物産展 昨日、リバーウォークでのハイキングウォーキングの イベントの後、近くのデパートで開催中の 「北海道物産展」に行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/15 22:15
卑弥呼さま〜!!
卑弥呼さま〜!! トモコレで作ったハイキングウォーキングのQちゃん めちゃめちゃ気に入ってる1人です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/14 17:05
復旧しました
復旧しました 昨日はまったくつながらなかったネット回線。 あっさり原因がわかったようで、午前中に サポートセンターの方から連絡がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/10 20:01
ネットにつながらない↓
回線に不具合があるようでネットに繋がりません(><) サポートセンターには連絡済み。 原因を色々調べないといけないので、復旧するには2,3日かかるかも?と言う話(&gt;_<) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 21:12
爆笑バトルライブ in 小倉
2009.11.8 PM3:00開演 at ウエルシティ小倉 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/08 21:52
ついったー その後
ついったー に登録して4日。 なんとなく使い方、楽しみ方がわかってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 18:16
チケット
チケット チケットを発券してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 22:07
11月は
今日から11月ですね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 21:42
結局
今日のそるしゅが@広島、行ってません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 23:09
買っちゃいました
買っちゃいました CMを見たときも気になったけど お友達のブログで見てからは さらに気になったので ついに買っちゃいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 22:09
そして延岡
そして延岡 10月11日、大分から延岡に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/14 20:35
ビバ!大分☆彡
ビバ!大分☆彡 10月10日、そるしゅがライブの後に 連れて行ってもらったお店がコチラ↓ ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 20:56
帰ってきました(^^)
帰ってきました(^^) 大分→延岡、行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 19:40
後半戦突入?
竹善さんのブログに、いまさら? って気がしないでもないけど そるしゅがツアーの日程がアップされてますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 21:01
出遅れたっ^_^;
今週末の大分→延岡のそるしゅが遠征。 どういう風に切符を買えば一番安く行けるか いろいろと考えて、結局 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/06 21:35
いただきものづくし
いただきものづくし このところ会社関係の方から いろんなものをいただいてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/02 22:02
博多座に行く前に
博多座に行く前に 26日は出勤だったので、仕事が終わってから まず天神に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/28 21:00
遠征@食事編
遠征@食事編 19日ライブ後に行った、名古屋駅のタワーズプラザの 「さんるーむ」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/23 21:10
京都観光
京都観光 今日は塩友さんとタクシーで プチ京都観光をしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 23:47
モンシュシュカフェ
モンシュシュカフェ 昨日ランチを食べた ミッドランドスクエアに今日もやって来ました。 今日のお目当ては、堂島ロールの「モンシュシュ」さんのカフェです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 13:37
名古屋に着きました(写真追加)
名古屋に着きました(写真追加) まずは、名古屋駅そばのミッドランドスクエアでランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 14:48
届きました♪
届きました♪ 今日、そるしゅが@大分のチケットが届いた、と お友達のブログに書いてたので、うちにも今日来るかな〜? と思っていたら、先ほどクロネコのおにーさんが届けてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 13:53
夏の終わり
夏の終わり そるしゅがの福岡プロモーションのために!!と 1日残しておいた夏休み ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/08 20:31
LIVE HARBOR FLAVOR ディナー編
LIVE HARBOR FLAVOR ディナー編 いまさらですが、記録のためにアップしておきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 23:59
お疲れさまでした
今日はそるしゅがのお二人は、福岡プロモーションの 2日目ですが、私は仕事を絶対に休めない日なので スタジオ前に行くことはできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 22:39
トークイベント@タワレコ
参加してきま〜す(*´∇`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 16:57
ちょっと心残り
神戸での竹善さんのライブに参加するために 明日は夏休みを取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 21:54
サヨナラ
今日はSALT&SUGARの2枚のアルバムの発売日です。 Interactive と CONCERTS II ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 22:03
トゥース
オードリー×キティちゃんのコラボストラップが届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/12 23:34
ブリリアンサ門司港
先日、友達とブリリアンサ門司港に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/09 23:44
土用の丑なので
今日の夕飯はうな丼にしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/19 23:59
今回の食べ歩き
まずは4日の土曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 21:31
小曽根真 Featuring No Name Horses
小曽根真 Featuring No Name Horses@ビルボードライブ福岡 の公演が決まって以来、平日の3daysなので、 どの日なら行けるかなぁ・・・とずっと考えていて 気がつけば、公演日がもう間近 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 21:12
7月です
あっと言う間に1年の半分が終わっちゃって 今日から7月です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 22:47
地震!
23時4分地震がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 23:22
佐藤錦
年に1度はお取り寄せしている佐藤錦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 23:37
アーティストグッズ
先日CROSS FMのある番組でアーティストグッズが当たりました その日はスペシャルデーだったらしく 「えぇ〜ぃ、これも持ってけ〜!番組スタッフの心意気が詰まってます」 って番組ブログに書いてたので 何が届くのか楽しみにしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 22:01
毎日ふんわりエッセンス
モラタメさんのモラうで頂いた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 18:16
FAXが届きました
定額給付金をもらったとき、FAXでも買おうかなぁ〜 と思ったので、CLUB Panasonicのモニター販売に 申し込んだところ、当選しちゃいまして・・・・ 市場価格よりもかなりお安く購入できました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/19 20:54
まわるお寿司
最近、区内にオープンした回るお寿司やさんに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/11 20:38
ぷちお麩
5月31日、大阪城ホールでの「RADIO MAGIC」終了後 4人でぷちお麩をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 21:18
行ってきます(^O^)/
関西での新型インフルエンザも落ち着いてきてるようなので FM802のイベント「RADIO MAGIC」に参加することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/29 21:17
キューピーのレンジクック
モラタメさんのタメすで届いた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 11:17
定額給付金
北九州市では5月19日に初回の振込 5月22日に2回目の振込ということでしたが 22日に振り込まれてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 21:48
夕張メロンと宮崎マンゴー
久しぶりに花畑牧場の生キャラメルを買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/05/22 22:15
T.T. PREMIUM
今日のCROSS FM friday special part 2 〜 T.T. PREMIUM 〜に SALTさんがゲスト出演されたのでスタジオ前に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 23:06
先行予約
そるしゅが13年ぶりのツアーのFC先行予約の 案内はがきが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 23:59
BBL@福岡 閉店(T_T)
昨日、遠征から帰ると郵便物が2つ。 1つはBBLの情報誌、もう一つは、こちらもBBLからだけど 白いA4判の封筒。 なんだろう??と思って封を開けると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 10:36
インフィオラータこうべ
明日のCYFに向けて、今日から大阪に来ています。 行きの新幹線を新神戸で降りて、少し観光しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 20:58
こちらもやっと
やっと定額給付金の申請書が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 21:35
羽衣ジャスミン
竹善さんのブログのまねっこで 私も今日は羽衣ジャスミンをアップしま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 19:06
あわあわくしゅくしゅ
モラタメさんの「モラ」う、で届いた 花王ブローネ泡カラーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 21:42
たいむまし〜ん
今日はお友達とランチしてきました。 そのお友達とは、小・中・高とずっと一緒、部活も同じで とても仲良しでした。 彼女が結婚して福岡を離れてからは、なかなか会う機会が ないままでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 23:27
名探偵コナン
今日発売になった「名探偵コナン」の切手シートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 21:05
2days参加
FM802のイベント「RADIO MAGIC」 5月30,31日の2daysとも参加することにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 21:06
癒し系^m^
会社の壁にマグネットで作った顔です。 ちょっとオトボケな感じで癒されてます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 21:00
チケット〜♪
RADIO☆MAGICのチケットを引き換えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 21:46
参加決定♪
昨日はRADIO☆MAGICのFC先行抽選予約の結果発表でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 20:06
青じそのたれ
モラタメさんの「タメ」すで届いた 理研さんの香味だれ2種類とドレッシング1種類。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 20:14
Lucky girl
昨年9月のSOUND DISCOVERY SPECIAL 11月のピエトロ・ボナ・ヴィータ!! に続き 3月29日にシーホークホテル福岡で行われる さつま木挽スペシャルLoveFM Sound Promenadeも Lucky girl が当ててくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/25 20:50
WBC2連覇
ハラハラドキドキしながらワンセグで 試合を見てました 仕事中ですから・・・時々ですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 20:19
お楽しみ袋
よく行くスーパーに不二家コーナーがオープンしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/20 13:45
ビオレ ボディデリ
モラタメさんのタメで届いたビオレ ボディデリの4品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 12:44
ほわいとでぃ
1日早いけど、プレゼントいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 21:05
3月9日
昨日の帰りの、ANAだったのですが 機内オーディオプログラムで「レミオロメン Special」をやってました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/09 20:29
SUGOCA
今日から3月ですねぇ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 18:15
1日早いけど
明日は土曜日ということで 1日早くバレンタインのプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 22:37
ミスサイゴン
2月8日 PM12:00開演 博多座 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 23:49
DVD付き
先日買った冷蔵庫を配達してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 23:43
冷蔵庫が壊れたっ(-"-)
日曜日に冷凍庫の方が壊れまして・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 23:46
撃沈(-"-)
藤原竜也くん、小栗旬くん、鈴木杏ちゃん出演のお芝居 「ムサシ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 22:05
博多座に行く前に
今年の正月は初詣をしてなかったので 昨日、博多座に行く前に櫛田神社に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 11:35
いちごパン
パン屋さんで見つけて、かわいくて思わず買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 22:36
Pink Ribbon Campaign
リバーウォークで行われた、CROSS FM のイベント 「Pink Ribbon Campaign」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 23:59
3連休
月曜の仕事始めから5日。 明日から待望の3連休です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/09 20:26
ありふれた奇跡
今夜から始まったフジテレビのドラマ 「ありふれた奇跡」を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/08 23:59
仕事始め
あっという間の正月休みが終わって 今日は仕事始めでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 23:55
お久しぶりの・・・
年末の紅白歌合戦はリアルタイムで見てなくて 録画していたものを今日見ました。 興味がないところは当然早送りです そして水谷豊さんのとき・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 19:31
謹賀新年
2009年になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 00:13
大晦日
今日は午前中は自分なりの大掃除の仕上げをしました。 自分的にはとっても満足してます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 17:09
今年もお疲れ様でした
今日で今年のお仕事が終わりました 明日からやっと正月休みです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 23:46
有馬記念
有馬記念今年も買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 23:49
忘年会
先日、会社の忘年会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 23:59
KBC チャリティ ミュージックソン
小倉駅JAM広場での「KBC チャリティ ミュージックソン」 19時からの公開放送に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 23:22
またお会いしましょう
17日のライブ前、4人でお好み焼きを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 23:52
買っちゃいました^m^
竹善さんが福岡プロモーションのときに着ていらした ユ○クロさんのフリースジャケット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 20:28
さざえのつぼ焼き
私の住んでる町では今お祭りがあってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 21:32
クリスマスリース
今日から12月ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 22:05
Happy Week
先週の21日のソルトクゲンに始まり、COOL BEAT in KYOTO そして昨日のTALK &LIVE まで、とってもとっても幸せな1週間でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 23:35
届きました
塩夜のチケットが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 23:57
やっと帰宅
やっとに帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 14:13
明日から
今日は竹善さんが福岡プロモーション、そしてSALTさん&TOKUさんも 今日、明日と「SALT+TOKU+GEN」のプロモーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/20 22:32
また1つ
う〜ん・・・また1つ年を取ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/19 21:38
明日は
明日は、キャナルシティで岡野君の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 23:47
日本一ヽ(^。^)ノ
日本シリーズは、巨人を下して西武が日本一になりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 22:08
届きました♪
まずは、12月17日の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 20:55
予約済み
1か月後の11月23日は、COOL BEAT in KYOTO 2008 〜京都 秋の彩音〜。 2か月後の12月23日は、SALTISH NIGHT。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 20:41
泡のチカラ
モラタメさんからいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 20:49
フェスティバルホール フェアウェルコンサートシリーズ
プレオーダーに申し込んでいた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 23:39
今日の空
夕方、空を見上げたら気持ちいいぐらいのうろこ雲。 あわてて携帯を取ってきてパチリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/12 22:49
ご用意いたしました
今日の13時からCOOL BEAT in KYOTO 2008〜京都 秋の彩音〜の 先行予約の抽選結果発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/11 21:14
野菜生活100
モラタメさんの「タメせる」に申し込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 13:34
お食事会
今日は湯葉とお豆腐のあのお店でお食事会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:44
おくりびと
やっと「おくりびと」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 20:33
ぷちお麩
昨日の竹善さんのTALK&LIVEの前後、ぷちお麩をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 19:54
きたぁぁぁぁ!!
21日の「SOUND DISCOVERYスペシャル〜公開トーク&ライブ〜」 当選案内が来ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/19 22:49
当たりました(^O^)
これ、当たりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 22:01
システムダウン!?
帰りの羽田空港で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 22:56
お食事会
今日は会社の愉快な仲間たちとのお食事会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 22:13
箱買い
いちじくです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 21:02
NISHI
3日の記事、ADLIB 9月号のつづきです。 その記事には「明日へつづく」と書きましたが、SD終了という ショッキングなニュースのため、1日空いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 23:59
ADLIB 9月号
ADLIB 9月号の「なんでもベスト10」は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 20:59
今日のおやつ
ハイ、こちらです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 19:56
24時間テレビのおまけ
協賛企業さんからのお土産です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 20:58
宝探し
第6回ブログで宝探しキャンペーン実施中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 22:14
お台場冒険王
みゅーじんライブの前、フジテレビで開催中のお台場冒険王に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 21:38
いってきます
明日は「みゅーじんプレミアムライブ」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 23:28
ちょー濃厚
クロワッサンの三日月屋さんに 「ちょー濃厚ソフトクリーム」があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 21:45
盆休み
13日はスペシャルライブで弾けまくったあと、興奮して なかなか寝付けなくて・・・・ それなのに、翌朝はAM6:00の新幹線に乗って 直接会社に出勤 なんとか1日仕事をこなせたのは、今日が盆休みだから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 23:45
大阪に向かってます
午前中は仕事をして、今新幹線で大阪に向かってます(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 13:51
当たりました♪
携帯を変えた時に応募した、NECと映画「スカイクロラ」とのタイアップ企画。 賞品は映画のペアチケットかオリジナルタンブラーだったのですが 私はペアチケットを選択しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 20:39
青山リゾート
今回はミュージックフェスに参加後、そのまま青山リゾート内のホテルに 泊まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 21:36
夏が来た!
今年は梅雨明けが早くて、7月からすごく暑〜い日が続いてました。 なので、とっくに夏、しかも猛暑の夏は来ていたのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/01 22:23
にゅ〜まし〜ん
1年以上前からず〜っとほしいと思い続けていて 何度も何度もHPで価格を調べていましたが やっと購入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 23:20
お食事会
今日は会社の女性チームで暑気払いに食事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 22:37
クライマーズ・ハイ
今日は「クライマーズ・ハイ」の試写会に行って来ました。 23年前の日航機墜落事故をめぐる地元新聞社の物語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 22:28
大阪土産
土日で大阪に行ってきました。 土曜は「SALTISH NIGHT in OSAKA」そして 今日は「オペラ座の怪人」を観て帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 21:56
着うた
機種変する前に使ってた携帯のときも、今も 竹友&塩友さんからのメールの着メロは SALTさんの「Skinny-Dipper」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 23:42
機種変してきました
ドコモショップさんから「N906iμのPink入荷しましたよ〜」と 電話を頂いたので、機種変に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:20
プチ模様替え
今日は「プチ模様替え」をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:50
笑ってみせてくれ
今朝、初めてBAND FOR "SANKA"の「笑ってみせてくれ」を聴きました。 CROSS FMの心平さんの番組で流れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:13
アンコール公演
8/13の「INDIGOなウタヂカラスペシャル」の先行予約の 案内ハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 21:47
きゃらめる
三日月屋さんのクロワッサンの新商品です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 21:21
でした
昨日のブログに書いたリクエスト やっぱり私のリクエストだったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 23:51
私のリクエスト?
今月9日から15日までCROSS FM はスペシャルウィークです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 21:07
N906iμ
Docomo の夏モデルが発売になりますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 23:59
3ヶ月連続
親戚からがありました。 「9月に法事をするんだけど来られる??」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:58
値上げの前に
今日で5月が終わり。 明日から6月に入りますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 23:34
チケット
6月28日の「SALTISH NIGHT in OSAKA」のチケットを 再配達してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 20:51
その日は・・・(^◇^;)
新聞や段ボールが結構たまってきました。 町内会の廃品回収、次はいつだろう??と思って マンションの掲示板を見ると、予定が貼ってありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 23:27
プチ北海道物産展
近くのスーパーで「北海道物産展」をやってました。 デパートの催事場であるような大々的なものじゃなくて プチってカンジの物産展ですが、ちらっとのぞいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 23:16
疲れた〜(><)
今日は、片づけなくちゃいけない仕事が山積みで 9時から5時までみっちり仕事しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 21:16
当たっちゃった♪
スカパーからの郵便物が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:11
初物
今シーズン初のすいかで〜す(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 23:12
旬の味
掘りたて、茹でたての筍をいただいたので、昨夜は若竹煮を作り 今日はたけのこご飯を作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 19:56
きびだんご
今週の初めに首を寝違えちゃいまして、ここ4,5日は大変な日々を送ってました 超ゆっくりしか動けないし、ベッドから起きあがるのも一苦労 ちょっとヘンな体勢をとると「ピキッ」と痛みが走るし。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 まだ完治じゃないけど、やっとほぼ通常通りの動きができるようになりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/26 20:32
パンダまん
お友達から「パンダまん」をもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 21:08
病院
仕事から帰って、病院に行きました。 私の具合が悪いのではなく、シロちゃんの具合が悪いのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 22:05
ライブ前の楽しみ
ライブ前(後)の楽しみと言えば、仲間とワイワイ言いながら おいしいものを食べることですよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 21:33
INDIGOなウタヂカラ@渋谷
渋谷C.C.Lemonホールでのライブに参加してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 23:04
CYFのチケット
今日、CYFのチケットが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/04 21:30
あっという間の一日
今日はいつも行っているシネコンがオープン9周年記念で 終日全作品1000円ということだったので午後から行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 19:50
オールスター感謝祭
TBSで春と秋に放送される特番「オールスター感謝祭」は 大好きな番組です。 今日も午後6時30分から番組終了までの5時間半 ず〜っと見てました ミニ駅伝、ミニマラソンでは、先日オープンした 赤坂サカスの様子も少し見られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 23:59
Sweet Rain 死神の精度
今日は竹善さんのCDをフラゲした方も多いと思いますが 私はネットで注文したので、届くまでオアズケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/25 23:12
15日後半戦
15日、天神で岡野くんのミニライブを見た後、*kumiko*さんと一緒に MAROON5のライブのため、広島にで移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 21:28
岡野くんのミニライブ
今日は、天神のパサージュ広場で行われる「KBC春のラジオフェスタ」 公開生放送で岡野くんのミニライブがあるので、*kumiko*さんと一緒に行ってきました。 私にとって、初の「生」岡野くんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/16 01:45
ホワイトデー
お返しのクッキーを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 21:28
異常なし
先日受けた乳ガン検診の結果が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 23:38
届きました♪
竹善さんのライブ@福岡のチケットが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 20:54
「塩」
今回の大阪土産は「塩おたべ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 21:20
ペテン師と詐欺師
22日、北九州芸術劇場で「ペテン師と詐欺師」というミュージカルを観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/24 16:08
さざえ
おっきなサザエを頂いたので、つぼ焼きで頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 22:23
1日遅れの
毎年、バレンタインデーはケーキを買ってみんなで食べていたけど 今年は1日遅れになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 22:54
いいことあるかな?
今日は廃品回収の日だったので、起きてすぐに新聞や段ボールを 持ち出し場所に持って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 16:59
試供品
ピュアセレクトサラリアの試供品を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:03
検診受けました
去年の終わりくらいから、同僚と「健康」について話す機会が多くて 特に話題になるのは「婦人科」系の病気のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 22:24
疲れた〜
かなりヘビーだった1週間が終わりました。 どれだけ休みが待ち遠しかったことか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 10:13
インフルエンザ
ついに、私のまわりにもインフルエンザ患者が出ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 22:07
わが闇
今日は北九州芸術劇場で「わが闇」というお芝居を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 22:37
架空請求
↑こんなハガキが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 23:34
開運たぬき
浅草をブラブラしていると、たぬき通りという路地がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 21:10
今日のランチ&・・・
今日は浅草を散策してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 21:42
○○中
さっきまでフジテレビの「ジャンプ!○○中」を見てました。 今日の放送のような「密告中」は深夜帯にやってた『クロノス』 の時から好きでした(*^-^*) 見てる方もすっごくドキドキするのよね〜(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:08
ネーブル
ビタミンCの補給に、とネーブルを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 22:48
CATS
今、竹善さんのブログを読んでビックリ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 21:46
やっと買い替えました
去年の夏ぐらいから少しだけ調子が悪くなって そろそろ買い替え時かなぁ??と思っていた洗濯機。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 17:39
ステーキ丼
今日のお昼は、人形町今半のステーキ丼でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 21:08
カレーバイキング
新宿中村屋のカレーバイキングでランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 21:54
十日恵比須
本当は「十日戎」って書くみたいですが、私の町の神社は 「恵比須神社」だから『十日恵比須』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 20:13
篤姫
今日から、某国営放送の大河ドラマ「篤姫」が始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 21:57
明日から仕事
正月休みもあっという間に終わって、明日から仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/03 23:57
謹賀新年
初春のお喜びを申し上げまする〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/01 11:22

トップへ | みんなの「DIARY」ブログ


イーココロ!クリック募金

gooリサーチモニターに登録!


ブックマーク

KEEP SMILING ! DIARYのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる